人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間

自分の人生なので自分で判断して大失敗をしてもいいと思う。

時間_d0072204_181132.jpg

赤ん坊を見て、後2歩進んだらこけると感じ取る大人を無視してこける赤ん坊。
やはり経験豊富な人生の先輩の意見を聞き入れるか、話ばっかり聞いてないで動くのか。
3年は長い。貴重であって。退屈でもある。もちろん3年前の自分が想像できないぐらい成長してるはず。

お金をかけて成長させてもらっています。
でも人間は欲深いので次へ次へと欲を出すのではないでしょうか。

その欲を止めるのは、大変なことです。

レースで言うと雨の決勝モテギの最終ラップ、中のヘヤピンで少し距離はあるけどインを攻めに行くか我慢してS字抜けた先まで我慢するか。
一度私は、その状態で中のヘヤピンで攻め込みトップに突撃、クラッシュリタイヤと勝てるレースを台無しにしました。

今の自分の状況がまさに今その時です。悩んでいます。

でも、その後レース人生が終わったかというと、さらにいい花が咲きました。
あの時の経験は良い思い出に。
勝てていたら、今が違ったかもしれませんが、今ある状態には満足してます。

ただ今回は無謀なオーバーテイクはやめておくべきか。
大人の意見を聞いて待つべきか。。
悩んでます。
by shotakitazono | 2014-06-27 18:03