北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年最近

d0072204_20304055.jpg


もう今年も終わりと今言うのも遅いですが。
今年はどんな1年になったでしょう。

去年より体の衰えを感じ、まだ残っていた筋肉も無くなり、ワイシャツが何のストレスもなく着れるつまらない体になってしまいました。英語なんてそもそも他国の言葉。ってぐらいわからない。
走れば息上がり、サーフィンすればゲットがやっと。快適なスポーツはゴルフです。

仕事では去年より成績の良い自分の数字と、日々の忙しさに満足をして1つの世界から出る事を忘れてしまいそうになっている自分。『今』に満足してる自分を今日発見しました。
危ない。1つの世界に住みすぎてはイケナイネ。
昔と一緒。レースの世界と同じ。大好きだったんだけどなー。

でもまだ夢は諦めてませんよ。より強く大きな力になってます。
協力してくれる方々にはいつも感謝と努力を忘れずに。

とは言っても、捕らぬ狸の皮算用ですので。
来年の目標は狸をまずは捕らえる。
今まで獣とかを追いかけてたけど、まずは狸。
勝負だ。

OYASUMI !!!!!!!!!21:15!!!haha
[PR]
by shotakitazono | 2013-12-03 21:15