人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

From Hong Kong air port

今年始まってもうGW。
なにしてんだか、時間が経つのがあっという間です。
20代はあっという間だよと、昔々から言われてたけど、本当あっという間。
でもあっという間に終わっては行けないのではないかと思うこの頃。

このGWはマレーシアへ2年振りに行ってきた。
レースに参戦は出来ないけど、DD2の車両を乗ってきた。
久々過ぎて手が震えて、目が全く見えなくて、すぐに疲れて、いきなりスコール来て、ビショビショに
なって、全然走れなかったけど楽しかった。
オーガナイザー、チーム、ドライバーと色んな人に会えたし、何が起る訳じゃないけど、いい話も出来たのかな?
でもやっぱり文化と人の違いを痛感。それを感じれた事だけでも感謝。

今回の旅に楽しさは求めなかったけど、何故まだマレーシアに行くのか、ハワイの方が絶対楽しいし
バリのが思い出が出来る。
でもそっちに行ったら負けな気がする。まだ粘って何かを探す気持ちがある限り何かに挑戦したい。
もう23歳になってしまった。あっという間だ。家族に感謝する事もまだ出来てない。
焦る必要は無いけどいい1年にしたい。気持ちよく笑って過ごしたい。

まだまだ先の見えない雲の中を飛行中ー。でもいつかどこかに辿り着く。絶対。
まずはこれから日本に戻り、そのまま出社。辿り着く先は会社です。

今はまだ香港の空港でトランジットに4時間待ち。。ちーん。
今日のベッドは快適な椅子です。
Bye bye
by shotakitazono | 2013-05-07 00:42