北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初の夏休み

d0072204_23345854.jpg


この写真を撮るのに嫌がりながら一緒に写ってくれた皆さん有り難う御座いました。w
この写真が本当に夏の思い出になりました。私にとっては思い出のワンショット!!

社会人初の夏休みはocean glideとkailoaでリフレッシュ。中々土日会えない皆さんに会えて
元気を頂きました。今まではこれでもか!ってエネルギーを私が発信してましたが、今年は逆?


でも本当4日間も!
朝海で始まり、お昼も気に入りの場所でご飯食べて、
夕日みながらsurfして、おいしいご飯沢山食べに行って。
奇麗な夜景観て、沢山の時間を可能な限り、
好きな場所で好きな人と好きな様に過ごす事が出来ましたー;)

今日からまた現実に戻りました。8月は頑張ります!頑張って売って。次の目標はバリへ行く!
今はテンション高いです。
最近のスポーツはsurfingが一番好き。ハマってる。上手くなれる。

raceの喜びはあまりにも遠ざかってしまって、感じられないけど、いつか絶対汗だくになりながら
ピースしたい。今は北園将太日陰で修行。

いつかまた毎日笑って過ごしてやる!
明日も仕事だze? おやすみしましょ。
[PR]
by shotakitazono | 2012-08-15 23:58