人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろか。

そろそろか。_d0072204_15232751.jpg

今年も既にinvitational raceと AMC round1 が終わり、もうすぐ3月18日のround2が始まろうとしています。
レース人生で見るとアジアは今年で3年目。レースはもう19年目?w
立場が変わり、拠点が変わり、もう後はその道に乗るしかないなんて思っていましたが、まだ僕は22歳にもなっていません。やっと大学がこの3月で終わり、社会人スタート?

学生時代にこんな経験が出来て本当に幸せです。マレーシアには帰る家も友達もレースが出来る環境もあり、これまで協力して下さいました方には本当に感謝です。

最近より気づいた事は、マレーシアは文化の違いと人々の感覚の違いが日本、世界と比べてまだ大きく違う事を感じました。国は発展途上、場所も良く資源も豊富。ですが人の成長特にカートの業界はまだ出来上がるのに時間が掛かりそう。
そろそろか。_d0072204_15381045.jpg


向こうが成長している間、僕も年を重ね成長しよう。と決めました。
皆さんの22歳はどんなでしたか? 
後悔する事はしたくないなー。狙うは5年後!hehe
by shotakitazono | 2012-02-23 15:43 | カート