人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011 AMC round4

2011 AMC round4_d0072204_13392364.jpg


勝ったー!!!!  それとドバイ決定です!ついに念願の世界戦へ! マレーシアでサポートしてくれているチーム、BRM、日本のスポンサーの方々本当に多くのご協力をありがとうございます。世界戦はこれから、トレーニングに励みます。


今回はとんどがBRMに乗り換えて参戦。イコールなんで接戦でしたよー。

さらに、またストリートサーキットみたいな? ヘルメット揺れるしシャーシから火花出てる人いるし。
でもタイヤバリアギリギリ攻める感じはまた楽しかったですけど。
それでもヒート数の多いアジアシリーズは本当面白い。 
タイヤの摩耗、気温、路面の変化が大きいし、ドライバーも1レースで色々考えるから間違いなく日本の倍は良い経験が出来ると思う。
特にSenior, Junior はレベルが高くてそう簡単に勝たせてくれません。

今回AKITOはプレファイで大きなクラッシュをして0ポイント、ファイナルもパンクで巻き返しが出来ませんでした。
ジュニアの MARINOは9位、TERUは4位。

次のround5最終戦はセパン。9/18。日本人の巻き返しに期待!!!!!
2011 AMC round4_d0072204_14572750.jpg

by shotakitazono | 2011-07-27 15:02 | 未分類