人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

race in Asia

日本のRotax ユーザーは先日の美浜が終わりホっとしているのではないでしょうか。

まだまだ各地域のチャンピオン争いも終わってはいないですが、そろそろ来年の事も考えていかないと。
そんな皆さんに年初めのイベントについてー!!! 今年は1月に香港で賞金レースがあり日本人も多く参加したので、記憶に新しいと思います。
僕たちにとっては忘れられない記憶ですね。haha
来年は Malaysiaでヨーロッパからもドライバーが集まるという
Rotax Invitational race がSepangで開催されます。
日程は1月8−9日!!

クラスはMicro Max, Junior Max, Senior Max, Masters, DD2 となってます。
エントリーが10月15日〜12月21日までなので少し急ですが、興味のある方、質問、なんでも、気軽に聞いて下さい。Festival は終わりましたがまだまだコースには行くので見かけたら是非話しかけてくださーい!!

明日は壊れたi-phoneを直しに渋谷まで。。。 i-phone4最低です。 
by shotakitazono | 2010-10-14 00:42 | AMC