人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

今帰ってきましたー。

今週は充実感のある週だったなー。
金曜日、急遽名古屋にあるEIKOさんに行く事になり、1年ぶりぐらいに挨拶をしに行ってきました!!
それに今回はTeam風神のクラタさんと藤田SENAと一緒。内容は後々。
お忙しい中、色々。色々。とありがとうございました!!おいしいご飯屋にも連れて行ってもらえありがとうございます。今年は頑張らないと。
週末_d0072204_2231879.jpg


そして!!!!写真に写っているこの方! 私の師匠ケンジさんです! ケンジさんも1年に数回しか会えないけど、毎回レースについてアドバイスや協力をしてくれる大きな存在です。 興奮してOAKLEYの服買ってしまいました。店も改装し、OAKLEY, FOX,SHIFTなどなど、品揃え豊富ですよ! 皆さん是非check!!  http://www.team-global.jp/

そしてその帰り道、真夜中にある人から電話が。。笑 そのまま直で栃木のフェスティカサーキットへ行く事に! そこにはなんと元F1ドライバーの佐藤琢磨選手が!! 感激と興奮です。 

そしてそして、栃木の後は直で三重県の鈴鹿サーキットへ!
それで。今帰ってきました。

帰り眠眠打破飲んだら眠気が飛んでしまいましたね。 強強打破より効くと思うんだけどなー。。
来週から忙しくなるぞー!!
また詳細はUPします。
by shotakitazono | 2010-02-22 02:25 | カート