人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レース友!

レース友!_d0072204_1348367.jpg


5年いやもっとかな?の時が過ぎついに佐野夏澄が湘南に来ました!! 夏澄とは、昔同じサーキットでほぼ同じ時期にレースを始めた最も古いレース友です。出るカテゴリーは全て一緒で、彼は全日本チャンピオンになり、FCJへ。 今は引退して時間ができたので、今年ついに山梨から遊びに来てくれました!

彼もSurfingにハマったみたいです。この日は地震の影響で津波警報が午前中出ていたので、surfingは午後からでしたが、十分日が暮れるまでやれたのでよかったです。
皆さん!! 水は11月まで温かいので是非来てくださいね!!! 
ダイビングも!!! 3日前ついに我が家のBOSSはエジプトダイビングツアーから帰国いたしました。Let's go Grampus!
http://www.diving-school.jp/
http://www.grampus.co.jp/

オーシャングライドの皆様、ボードレンタルありがとうございます。
http://www.oceanglide.com/
by shotakitazono | 2009-10-01 14:13 | surfing