人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉南!!!!

夏休み最終日は千葉に行ってきました。
しかも1年ぶりの南です!! 北の方にはチョコチョコ行ってますが南はなかなか。。

そして今日はある商品のテストをしてきました。
千葉南!!!!_d0072204_1935205.jpgこいつです!
ボードのボトム、フィンなどに塗りたくりました。 の結果。漕いだ後の伸びがあると感じました。 乗ろうとしてやめた時に、まだ進んじゃうの?って感じですね。 パドリングが苦手な方。僕みたいに疲れてしまう方。 フィンとか変える前に、、これ、試す価値ありますよ。 ちなみにカー用品から来たメーカーなのでガラス、車のボディー、プラスティック類を磨くのにも最適です。

しかし今日の千葉はエグかったな。。朝一はムネで切れてたしよかったけど、2時間後にはドダンパーのset頭でした。
林さんありがとうございました~!!
by shotakitazono | 2009-09-24 19:48 | surfing