人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Australia5

このブログをUPしなかった間に口内炎が15個一気にできて治ったと思ったら、風邪を引いてました、、。
皆さんに口内炎15個の迫力を伝えたかったです。。15個!!!。。。15!!数えたし!!!!
風邪は1日で治ったんですけど、つらかった~鼻水。

そんな私、先週の土曜日は韓国と日本人でBBQ!!全部で30人ぐらい!? ローマパークという公園でやったのですが、公園内にBBQ専用電子式のコンロ?みたいなのが一般の人用に設備されているんです!しかもきれい!この設備には感激でしたね。
Australia5_d0072204_1513520.jpg

キムチも食べて。肉は尋常じゃない量を韓国の女の子と食べ比べしていました。ちゃんと夕飯のラザニアとパスタも食べましたよ!
by shotakitazono | 2009-08-10 15:09