人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Australia3

今日はゴールドコーストに行きました!!! サーファーズパラダイスとの事もあり僕にとって最高に素晴らしい場所でした。
Australia3_d0072204_12384417.jpg

Australia3_d0072204_12391566.jpg
OAKLEY、BILLABONG、RIPCURL、QUIKSILVER、サーフブランドの宝庫です。日本にで売ってないモデルがたくさんありましたが値段は日本と変わりませんね、、。しかもブリスベンのが安い。
でもRIPCURLの時計メチャクチャカッコイイんですよ。。日本で見たこと無いし。。スケボー買っちゃったし。。でも欲しい。1ヶ月悩みます。

それと!!!OCEAN GLIDEの中村さんの知り合いでAUSTRALIAで100%ってサーフショップを経営している方ともお会いしました。 結構長くお話してもらえて色々知れたのでよかったです。

明日はルームメイトのKEIとまたゴールドコーストに行く予定です!!!色々探索してきます!!
では!
by shotakitazono | 2009-08-01 17:19